【執筆者大募集 !】歴史ブログライター募集(日本の歴史ガイド 担当)

「日本の歴史ガイド」では歴史にまつわる記事を書いていただける方を広く募集いたします。
「戦国時代」から「幕末」までの間で、様々なテーマを題材にして書いて頂けたらと思います。
執筆が未経験の方でも全く構いません。

戦国時代が好きな方、幕末が好きな方、ぜひぜひご応募お待ちしております!!
お気軽にご応募ください。

【募集方法】
お問い合わせフォームから「ブログライター応募」と明記の上、お送りください。

【応募条件】
・男女、年齢不問
・書いた記事の権利は「日本の歴史ガイド」となります。
・書いた記事には「この記事を書いた人」として「お名前」を明記して頂けます。
・記事のフッターにご自身のプロフィールへ飛ばすリンクを貼って頂いても構いません。
・記事のボリュームは特に制限はございません。
・サムネイル画像や記事に関連する写真がない場合は「日本の歴史ガイド」から貸し出します。
・ライター(執筆)の方には本サイトのアカウントを発行させて頂きます。

■ お申し込みはこちら
https://www.jp-history.info/contact-us

※ご参考までに以下は私が以前書いた記事の例です。

■ 石川数正はなぜ徳川家康から豊臣秀吉へ寝返ったのか?
https://www.jp-history.info/blog/1759.html

■ 吉良上野介義央(きらこうずけのすけよしなか)のお城や領地や石高は?
https://www.jp-history.info/blog/1882.html

■ 最盛期は全国の1/3を領した織田信長の石高は何万石?
https://www.jp-history.info/blog/1801.html

以下のような記事も書いていただけると面白いかもしれませんね♪

・「雑賀孫市」は本当に実在したのか?
・名門安房の里見家が取り潰された理由とは?
・信長の正室「濃姫」の足跡を追う

あくまで例なのでご自身の好きな題材にて書いて頂けたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る