新選組隊士育成ゲームアプリ開発仲間募集

私が所有する新選組全隊士456名のデータを活用した「新選組隊士育成ゲーム」のアプリ開発仲間募集ページです。私自身はアプリ開発の初歩知識しかないのできちんとリリースまで構築できる仲間を募集しております。

※あくまで無償で開発を行う仲間を募集しております。
※みなで協力してリリースし、成果(売上)が出たら均等に分配致します。

【構想(例)】

・ユーザーが隊士となりミッションをクリアしていく
 例)局長にまで出世せよ
 実在する隊士を使うも自身が隊士となって利用するもよし。

・アプリ内の時系列で月毎ごとに1イベントを行う
 例)剣術修行/剣の購入/体力作り/親善試合/etc

・アプリ内課金の導入(行動ポイントやコイン制度)
 例)有名な刀剣の購入/有名な師範からの剣術指導

・隊内剣術試合トーナメントへの出場
・徐々に出世をしていく(平隊士→ 伍長→ 助勤→ 〇〇隊副隊長→ 〇〇隊隊長→ 副長→ 局長)
・最後は局長「近藤勇」との直接対決により勝利すれば局長となりミッション完了、、など。


上記はほんの1例です。
意欲のある方とフラットでラフに、そして自由にブレストをして仕様を決めて行けたらと思います。デザインやイラストが描けるかたも募集します。

アンドロイド、iOS両方でのリリースを目指し、うまくいったとして「売上」が発生した際は均等に分配したいと思います。是非、興味がある方や意欲がある方はお気軽にお問い合わせやご応募のほど宜しくお願い致します。





    開発デザイナー

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    ページ上部へ戻る